だれでも気軽に野球が楽しめるまちづくりのために

北摂ベースボールアカデミーへの応援をお願いします

コロナ禍において、スポーツや文化活動は「不要不急」な活動として自粛対象となった期間がありました。

「なぜ、スポーツをするのか?」
ということが改めて問い直されました。

確かにスポーツがなくてもすぐには困らないかもしれません。

ですが、スポーツがあることで生活の中に喜怒哀楽が生まれ、健康になり、人と人とが繋がりを広げていく機会になると考えます。

生活をより豊かにするものとして、誰にとってもスポーツは欠かせないものです。

私たちは北摂に暮らす人たち、特に野球をすることにハードルがある初心者の子どもや女性、大人たちが野球に親しめる環境をつくり続けています。

ゼロからスタートした活動ですが、1人1人が持てる力を合わせて活動を形にしてきました。
スポーツ庁からもその取組がスポーツ人口の拡大に資すると認められ、「Sport in Lifeアワード2021」の団体部門優秀賞をいただきました。

ぜひ私たちに力を貸していただき、活動のさらなる発展を応援してください。

NPO法人北摂ベースボールアカデミー
理事長 植松剛史

賛助会員の募集

私たちの活動は行政などからの助成金や補助金に依らず、独立した採算で運営しています。
活動に共感してくださる方の思いを集め、活動の力にしていきます。

活動を応援してくださる方を賛助会員とし、賛助会費を一口3,000円から受け付けます。いただいた寄附はすべて活動のための資金として使わせていただきます。会員様への見返りや特典はありません。
賛助会員の方には毎年、活動と収支の報告をさせていただきます。

「応援するよ!」

という方は、下のフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いします!

寄附受付の実績

2020年1名10,000円
2021年2名19,000円
2022年13名149,000円

お申込みフォーム

申込み口数(1口3,000円) <必須>

お支払い方法 <必須>

氏名 <必須>

郵便番号 <必須>

-

住所 <必須>

メールアドレス <必須>

メッセージ

プライバシーポリシー

 <必須>